■■栗東市社会体育施設を利用されるみなさんへ■■ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、施設を利用される皆さんは、マスクの着用、手洗い、手指の消毒等の感染予防策を講じた上でご利用ください。また、利用者を正確に把握するため、名簿の提出をお願いします。安全な施設運営にご協力をお願いいたします。

【栗東市社会体育施設利用者のみなさんへ】

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、以下の注意事項を守って、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

●利用者を正確に把握し、感染拡大を防止するため、お名前、ご住所、連絡先を記載した書類の提出をお願いします。

(利用者名簿は下記からダウンロードできます。1ヶ月程度保管させていただきます)

利用者名簿
●利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、速やかに施設管理者に連絡してください。
●発熱または風邪の症状がある等、体調のすぐれない方は利用をご遠慮ください。
●屋内外を問わず、運動・スポーツ中や熱中症対策を除き、マスクの着用をお願いします。(マスクは各自でご準備願います)
●基本的に、他の方とは充分な距離(できるだけ2m以上)を空けてください。
●利用の前後、休憩中の手洗いまたは手指の消毒をお願いします。
●咳エチケット(咳をする場合、口・鼻を覆う)を徹底してください。
●更衣室や休憩スペースにおいても、3つの『密』(“密”閉空間、“密”集場所、“密”接場面)を避けてください。
●屋内施設は、換気を徹底するため、窓を開放してください。
●プレー中に大声を出すのはご遠慮ください。
●水分補給以外での飲食など感染リスクを高める行為は避けてください。
●スタッフはマスクを着用したまま接客させていただきます。
●2020年4月1日よりスポーツ協会の管理施設は全敷地内禁煙です。
●栗東市および近隣地域の感染状況により、施設の利用が制限されることがあります。あらかじめご了承ください。

感染症対策を講じて安全な施設運営を心がけます。ご協力ください。